冬の日本海 (雑記 )

金沢に初雪の降った先週土曜日に、能登有料道路、高松SAで撮った日本海です。
撮影テクニックが未熟なため、伝わらないかもしれませんが(^^;)、もうむちゃくちゃ荒れてました。
まぁ、日本海側らしい冬景色と言いましょうか。

能登有料道路に積もったシャーベット状の雪。
まだノーマルタイヤだったため、スリップしないかと冷や冷やしたけど、なんとか無事に帰宅。

そんなこともあって、日曜日の昨日、自宅にある4台の車のタイヤを一気に交換。
ちょっと腰にきたけど(^^;)、今日のところは筋肉痛に悩まされず。
ピークは明日か??

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください