櫻井汰傳治グッズ (ALFEE )

秩父源流水を汲んだミネラルウォーター、「賢ちゃんちのお水」。
ネーミングにシビれる。

「採水地:埼玉県秩父郡大滝村」・・・あれ?汰傳治商店って荒川村じゃなかったっけ?
ってことは、本当の桜井さんちの水じゃないんだ。
かといって、汰傳治商店の水道水を売られても困るんだけど(^^;)

こちらは汰傳治商店ネーム入り歯ブラシ。
これで歯を磨くと、桜井さんのような白く輝く歯になるかも。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください