6月、アルコピバンドが北陸に集結!

ライブの告知です。
「I LOVE YOU」ツアーは残念ながら、金沢はおろか北陸での公演がありません。
ALFEEが来ないなら、σ(^ ^)らが変わりに金沢公演を!なんておこがましいことは口が裂けても言えません…(^_^;)
でも、フラストレーションたまってませんか?
そんなあなたのために、ALFEEのコピーバンドが6月18日に、白山市でライブをやっちゃいます!
北陸でアルコピバンドが集まってライブやっちゃうのって初めてじゃないでしょうか?

ALFEEファンはもちろん、そうでない方も是非是非お越しください(^-^)

■ライブタイトル
「Hysteric Psychedelic Hokuric」
■日時
6月18日(土) 13:30~16:00
■場所
ホンキーハウス
■出演バンド
田丸澤純 with D(名古屋から駆けつけてくれます)
ARCADIA(旧ザ・ぶとんずさんです)
FEEL-A(σ(^ ^)らです)

まだ先の話ですが、忘れないよう今からカレンダーに書いておきましょう。


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください