Hysteric Psychedelic Hokuric

ライブの再告知です。

同ライブにて対バンさせていただくARCADIAのs-kaiさんから、告知ポスターが送られてきました。
σ(^^)がこのポスターにタイトルを付けるなら「絆」と言うとこでしょうか。
今、もっとも必要とされる要素じゃないでしょうか?
カッコイイポスターですね。

ポスターの左上に「ALCOPY LIVE chapter1」との文字が記されています。
そう第1章です。
東京や名古屋、関西では、ALFEEコピーバンドのイベントって定期的に行われているんですよね。
私も出演、観覧したことがあります。
そういったイベントを北陸の地にも!
そして今回がその第一歩!
1回きりで終わらせるんじゃなく、第2回、第3回と繋いでいきたいっ!
そんな思いがこのポスターには込められているかと。

まぁ、どれだけ続くかは、当日の盛り上がり次第!
なので、お暇な方は是非是非お越し下さいませ~。

■ライブタイトル
「Hysteric Psychedelic Hokuric」
■日時
6月18日(土) 13:30~16:00
■場所
ホンキーハウス
■出演バンド
田丸澤純 with D(名古屋から駆けつけてくれます)
ARCADIA(旧ザ・ぶとんずさんです)
FEEL-A(σ(^ ^)らです)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

2件のコメント

  • 6月18日は是非とも熱いライブを展開しましょう!!
    給食!?期待しています。。。。

  • 徳光ベイエリアで、みんなまってるぜーっ!(^_^)ノ

kuni へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください