ガンダムオリジン、過去編完結

かなり今更なんですが。
「愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の第7巻「ルウム編」が手元に届いた。
いつものようにAmazonでポチッ。

いつもは今頃、発売だったと思うんだけど、第7巻は2月に発売されてたらしい。
ほんと今更。
なんせ愛蔵版は年1巻ペースでの発売だから、ついつい忘れてしまう。

第5巻、つまり2年ほど前から、テレビや映画で描かれたエピソードより前のエピソードが続いてたけど、この巻でそれが完結するとのこと。
本編の方はどこで止まってたかなぁ、と第4巻を確認したところ、まだジャブロー…。
宇宙(そら)には上がってないんだよね。
こりゃあ、先が長いわ(^-^;)
まぁ、それだけ楽しみが続くわけなんで、ガンダムファースト・ファンとしては嬉しい限りなんだけど。

愛蔵版所蔵用の本棚がすでにいっぱいだったりする。
来年?の第8巻発売までにナントカせねば。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください