日本海と風車と大っきい空

昨日に引き続き日本海シリーズ。
日本海シリーズ、てなんか野球っぽい語感だなぁ。
窓越しで撮影したので、ゴミまで写ってますが、その辺はご容赦を(^_^;)。

北陸も梅雨明けしたみたいですね。
えらい遅い梅雨入りだったけど、空けるのはあっという間。
今年の梅雨は、短期局所的な雨が多かった。
それも前触れもなく。
今日は降らないなあ、と思った直後に豪雨なんてことも。
ゲリラ豪雨ってヤツかな?
σ(^^)もその奇襲にまんまとやられた身ですが…。

今年も昨年の酷暑なのかなぁ…秋が待ち遠しい。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください