10月29日(土)、アルコピライブ!(続報)

ALFEEの2011年秋ツアー「ALWAYS」も始まり、コンレポがあちこちでアップされてますね。
ただ、σ(^^)は一切の情報をシャットアウトしてコンサートに臨むことを信条としているため、これら情報を避けながらネットを巡るのに一苦労しております。
金沢公演まであと三週間の辛抱(。>_<。)

さて、σ(^^)が所属するALFEEのコピーバンド「FEEL-A」のライブ続報です。
当日の出演バンドがなんと12バンド!となり、ライブ自体のスタートが17時から16時と前倒しされました。
「FEEL-A」の出番は6バンド目、18時30分ごろとなっております。

いろいろなジャンルのバンドが集結しますので、ALFEEファンの方はもちろん、ALFEEファンじゃないけど音楽が好きっ、って方も楽しめると思いますので、是非是非お越し下さい!

■日時
10月29日(土) 16:00スタート
■場所
ホンキーハウス
■出演バンド
FEEL-A(出演は18:30ごろ)
他11バンド


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください