懲りずにガンプラヌードル

またもカップヌードルにガンプラが。
どっぷりガンダム世代のσ(^-^)としては見過ごせません!
以前はカップのふた部分に同梱されてたけど、今回はなんとガンプラだけが入ったカップとのセット販売。
むちゃするなぁ日清(^-^;)

ガンプラ専用カップのフタに目をやると…RX-78のスペックが記載されてます。
洒落てるなぁ。
ただもう一歩、ひねりが欲しいかった。


で、作ってみた。
以前よりスケールアップしたけど、塗装しないと素っ気ない。
次回は塗装不要のイロプラでお願いします…日清さん。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください