なかよし従兄弟

週末、姪っ子と甥っ子が泊まりがけで遊びにきてた。
三歳の息子は大喜び(^-^)

姪っ子はもう小学生だけど、甥っ子とは2つ違い。
とにかく、この従兄弟たちは仲がいい。
何せ、息子がまだお喋りもハイハイもできない頃、姪っ子を見るとデレデレして、その嬉しさを体いっぱいに表してたぐらいだから。
たぶん、息子の初恋の相手は姪っ子だな(笑)

しかし、年々遊び方がハードになってくる(^-^;)
そして、三人のうち誰かが必ず泣くはめに。
それでも、数分後には仲直りするんだよね。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください