青空と満開の桜、北陸街道さくらまつり

もう一週間ちかく経ち、桜も散り始めてるけど、先週末、満開だった時の画像をアップ。

毎年、松任青年体育館付近で行われている「北陸街道さくらまつり」。
天気も良く、結構な人手だった。

桜を見上げながらミニSL。

運動公園の方へ足を運ぶとピンク色のしだれ桜も満開。
このしだれ桜の下を陣取り、露店で買った焼きそばや団子食べる。
至福の時(^-^)

この日は三歳の息子に加え、姪っ子と甥っ子も同行。
仲良し三人組は、心ゆくまで足に回っていた。
その夜、息子は言うまでもなく、バタンキュ~(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください