山積みの思い出を整理、夏イベDVD

盆休み中は遠出の予定がないため、部屋の整理整頓を計画。
しかし、想定外の猛暑。
何もやる気が起きずゴロゴロ。

簡単なところだけでも、と思い、夏イベDVDの整理を実施した。

いつの頃からかDVDのパッケージのスタンダードとなったトールケース。
これってムチャ収納が悪い!
CDラックに並べることもできず、本棚の引き出しなどに詰め込んでいたが、もはや定員オーバー。
と言うことで、32枚収納できるディスクケースを2つ購入。
ディスクはこのケースへ、空になったパッケージは押入へ、と対策を講じることとした。

トールケースになったのは、1999年ごろのライブから。
10年ちょっとだが、パッケージを見ながら、「ああ、こんなライブあったなぁ」「このライブには行けなかったなあ」などと懐古に浸りながら整理を進める。
そんな中、開封されてないDVDを1枚発見!
さらにだぶっているDVDも2枚!
あちゃー(^-^;)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください