先週の東京出張の際、念願のガンダムカフェへ行ってきた。
何度か行く機会はあったものの、結局都合がつかなかったのだ。

画像が荒い点はご勘弁を(^^;)
お隣のAKB48カフェがピンクで光り輝いていて、こちらはちょっと存在感が薄れてる感じ。

入店すると、まず店員さんに敬礼されました(笑)
連邦軍テイストですな。
店内の作りもジオンではなく、連邦軍の戦艦内にありそうなラウンジの様相。
平日の19時頃だったけど、満席というわけではなく、かといって閑散としてるわけでもなく、と言った客入り。
σ(^^)が東京勤務なら毎晩通いたいところ。

メニューにはガンダムの各キャラを絡めた料理が多数。
悩んだあげくチョイスしたのは、「連邦の白いヤツ」というパスタと「ジャブローアイスコーヒー」。

カフェのお隣にはお土産屋さん。
4歳の息子に、ザクのフィギュアというか、複数のザクを積み上げて遊ぶおもちゃを購入。
ガンプラがあれば買おうかと思ったけど、残念ながらここには置いてなかった(T_T)

次回の東京出張の際もここに訪れることにしよう。
当分、その機会はないだろうけど…(^^;)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください