さぁ、本多の森でショータイムだ

某保険会社主催の「仮面ライダーウィザードショー」へ行ってきた。
場所はお馴染みの本多の森ホール。

客席はまばら…ALFEEのライブと同じぐらいか?(^^;)
ちなみに撮影は禁止されなかった。
本多の森ホールとは言え、ヒーローショーだからねぇ。当然か。

ショーの後はウィザードと集合写真(笑)
写真は後日、某保険会社社員が届けてくれるとのこと。
当然、写真だけでなく、保険商品のパンフレットともに勧誘もしてくるんだろう。
パパとしては、帰りたかったのだが、4歳の息子にどうしても撮りたい!と懇願される。
撮影後、むちゃ喜んでいたので、勧誘ぐらいはやむなしか(^^;)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください