せくにおよばん!2013年の辻占

年が明けて、もう1週間以上経ちましたが、正月らしい画像をアップ。
辻占です。
正月ならではの和菓子ですな。福梅ってのもありますが。
Img_0001

辻占って何?って方はこちらが詳しいですよ。
「ボテキンパラダイスかわら版 Vol.26 新年の辻占菓子」

σ(^^)のクジは、「せくにおよばん」。
はて?
「せく」が「急く」であることに気づくのに時間がかかった。
年末からの年越し風邪に苦しむσ(^^)に向けられたお言葉か。
急がず養生せいよ。

「しごく よろしい」は4歳の息子のもの。
さすがくじ運の良い我が息子(笑)
新年早々さい先が良いね。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください