下戸の酒蔵見学、金谷酒造店「蔵祭り」

まったくと言っていいほどアルコールがダメなσ(^^)。
そんな下戸のσ(^^)が地元の金谷酒造店開催の「蔵祭り」へ行ってきた。
残念ながら4月とは思えないほど寒い日。
客足はやや低調だった。

同店のお酒が20~50%OFFと大安売りしてたけど、下戸には興味なし(笑)
向かうは酒蔵見学。

P4215406

古めかしい、そしてとても懐かしい木造建築。
じいちゃん、ばあちゃんの家を思い出した。
昨今の事情を考えると、耐震性がちと心配になった。

P4215408

タンクの数々。
でも中には何も入ってないっぽい。
時期的に酒は作ってないのかな?

P4215414

このお祭りの目玉?酒かす詰め放題に、σ(^^)の父が挑戦!
いや~いっぱい詰めてきたね。
エライ、エライと言いたいところだけど、これどうするの?(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください