iOSに帰る

2013-05-25_134651-1.jpg

愛用していたICONIA A500が絶不調。
バッテリーのへたりはしょうがないにして、動作がむちゃ不安定。
音楽を聴きながら、別のことをやろうとすると、5割の確率でリブート。
文字入力時は、リブートまではいかないものの、フリーズに近い状態になる。もう一年と思っていたが、あまりに精神衛生上よろしくないので、意を決して買い換えることにした。
A500を購入したときに比べ、タブレットの選択肢は豊富だ。スマホがAndroidならタブレットも…と普通ならいくところだろうが、σ(^-^)が選んだのは4代目iPad。
σ(^^)にとってiPhone3GS以来のiOS端末だ。
Androidに比べ、iOSができないことが多々あるのは周知の通りだが、それと引き替えに安定した動作が期待できる。
実際、購入してすぐに感じたのは、動作のサクサク感と安心感。
まあ、まだあまりアプリを入れてないこともあるのだが。
やれないことは確かに多いが、タブレットの使い道は主にウェブ、SNS、音楽。iOSで十分なのだ。
唯一、スピーカーがモノラルである点はいただけなかったが(^_^;

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください