オラがまちのサッカーチーム

先週末、一年ぶりにツェーゲン金沢の試合を観戦してきた。
J2入りを目指して頑張ってるけど、昨年はリーグ下位に甘んじていた。
今の順位は、17チーム中10位と、昨年の結果からすれば、かなり頑張っている。
この日は残念ながら、スコアレスドロー。悪いサッカーはしてないんだよね。相手が下位チームなので、何とも言えないけど、ゴール前まではいい連携を再三見せてくれるんだけど、いざシュートとなると・・・(^-^;
まあ、某代表チームも同じなんだけど、強力なストライカーが欲しいところ。
残念な結果だったけど、やっぱり生のサッカーは良い。毎節でも応援に行きたいぐらいだけど、五歳の息子があまり関心なさげ。小学生ぐらいになれば、興味をもってくれるだろうか?2013-06-08-14-01-04-025

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください