涼をもとめてたけくらべ

シリーズ、盆休み画像も今回が最後。
福井は丸岡にある「たけくらべ広場」にて川遊びをした際の画像。
今年の盆休みは水に浸り続けてるなぁ(笑)
それだけ今年が猛暑だったという記録だ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広場にはテントが乱立。
川で涼みつつ、広場ではバーベキューってことも可能なようだ。
ただ、残念なことに、トイレに本来持ち帰るべきであろう、ゴミが放置してあったりと(^^;)。
こう言うのを目の当たりにすると、楽しさも半減する。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5歳の息子は小石を積み上げてダムを作成。
石集めがマイブームの息子には、絶好の遊び場だったようだ(^-^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください