息子、6km走破!

昨日、5歳の息子と木場潟をサイクリングしてきた。
DSC_0005

春、補助輪なしの自転車を買いたての時もここで練習したっけ。
あの時はなかなか乗りこなせず、転倒しながら前に進んでいたけど、今ではすっかり乗りこなせるようになった。
最初は途中で引き返すつもりだったけど、息子がずんずん進んでいくものだから、結局木場潟を1周、6kmを走破してしまった。
最後の方は、「まだ~?」とちょっと弱音を吐いたけど、息子エライぞ!
まだまだハンドルさばきがおぼつかないけど、来年ぐらいはちょっと遠出のサイクリングもできるかな?


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください