花道!メリークリスマース、そいやーっ

「花道オンステージ!そいやー」
「ナイトオブスピア~!」
クリスマスが終わって、我が家にはこの効果音がけたたましく響き続けている。

ここ数年、恒例となっているが、今年のケーキもキャラデコ。
箱の割にケーキが小さいぞ!、と思いきや、仮面ライダーガイムの変身アイテム、ロックシードが同梱されていた。
今回のアイテムはむちゃデカイうえ、高価ときている。
更にボタン電池が二個、ものによっては三個も必要だ。
ランニングコスト高すぎ(^^;)

写真 2013-12-24 19 14 46

プレゼントももちろん仮面ライダーガイムの変身ベルト。
これで我が家のベルトは、フォーゼ、ウィザードそしてガイムと3つになった。
毎度ながら騒がしいオモチャだねぇ(^^;)

DSC_0001~01

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください