ゆく2013年、くる2014年

今年も暮れて、また新しい年がまもなく明けますな。
今年を振り返って・・・特にこれと言ったことないなあ。
唯一、5才の息子が通う保育園の保護者会役員になったことか。いろいろ大変だった(^_^;
でも、来年も任期なんだよね。

今年中に仕上げよう思っていた、RGのガンダムmkII。結局、完成しそうにない(^_^;
あと二時間弱、ラストスパートで組み上げるぞ!
と言うことで、来年もよろしく。

image

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください