アスリート眺めながらお花見

雪の予報が一転して快晴に。
昨年、夜に訪れた金沢南総合運動公園の桜を見に出かけた。

P4057057

青空にピンク色の桜、むちゃキレイだ。
競技場なので、飲食物の持ち込み禁止?と思いきや、OKとのことだったので、桜を見ながら昼食。
もちろん、ゴミは持ち帰り。
天気は良かったものの、風がちょっと冷たかった。

P4057044

昨年同様、陸上部が練習してました。
みんな若いなぁ。

P4057045

競技場に入って早々、芝生に寝転ぶ5歳の息子。
この青空、満開の桜、キレイに整備された芝生・・・気持ちはわかる(笑)

P4057062

P4057109

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください