8月のライブレポート

10589915_338796269630554_1641380891_n

8月3日、ホンキーハウスのライブ、無事に終わりました。
当日、足を運んでいただいた方、たまたまその場にいわさせた方、FEEL-Aのライブに耳を傾けて頂きありがとうございました。

20140803 SHINING NIGHT 047

この日は、主催者である三原さんとのコラボと言う形で臨みました。
その三原さんはなんとエレキでの参加。
これはコラボを依頼した際、予想していなかったこと。
かつ、ギターはギブソンのレスポール!
愛機レスポールでFEEL-Aのサウンドを大いに盛り上げてくれました。

20140803 SHINING NIGHT 054

演奏曲は比較的やりなれたナンバーばかり。
落ち着いて演奏することができた反面、まだまだ磨きをかけないといけないなぁ、と。
つい新しいレパートリーに走りがちだけど、熟成させることも必要だよなぁ、と改めて感じたライブだった。

20140803 SHINING NIGHT 055

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

2件のコメント

  • Kuniさん、ライブではどうもありがとうございました!

    レスポールは、ライブではかなり久しぶりに弾きましたが、FEEL-Aステージの盛り上がりに、一役買えたなら、嬉しい限りです。

    しかし歌は、結構緊張しました(笑)。

    また機会ありましたら、よろしくお願いします!!

    • 三原さん、ありがとうございました。
      また、近いうちにコラボ、やりましょう!

kuni へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください