県庁から夜景

image

日曜日、ひさびさに石川県庁の展望ロビーへ行ってきた。
天気は、北陸の冬らしく、雪混じりの冷たい雨が降っていた。
街の灯りが寒々しい風に揺れているようで、なかなかロマンチック。
季節柄、カップルが多いかなと思いきや、うちら同様、子連れが多かった。
嫁曰く、ここはデートスポットではないらしい。もったいないね(笑)
売店はあったけど、オシャレなカフェでもあれば、流行ると思うんだけど。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください