さよなら激動の2014年

人生最大の激動期、とは言いすぎかな?、とはいえ、いろいろあった2014年が暮れようとしている。
この大晦日、大掃除中に6歳の息子が階段から転倒すると言うハプニングが発生。
頭から転げ落ちたものだから、ビックリしたが、タンコブだけで済んだようだ。
そんな息子も来年は小学生。
パパ、ママを、いろいろとハラハラドキドキさせてくれるんだうなあ(笑)

息子とともに今夜はギョーザ作りに挑戦。
ネットで見つけた豆腐ギョーザにも挑戦したが、これがなかなか和風で美味しかった。
そして、紅白を見ながら家族でキョーザパーティー。
食後はなぜか家族総出でババ抜き(笑)
息子がいるだけで、ウチの中は明るくなるよなあ。

来る2015年。
さて、どんな年になるだろうか?

20141231-213813.jpg

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください