MGバンシー完成!

20150125-2001-30

昨年のクリスマスにサンタさんからもらった(?)MGバンシーが完成した。
制作期間約一ヶ月。
MGにしては短期間過ぎだなぁ。
六歳の息子にせかされて、一気に仕上げてしまったけど、やっぱりプラモデルの醍醐味は制作過程。
完成してしまうとちょっともの悲しいんだよね。
六歳の息子には分かるはずもない感情。

昨年作ったユニコーンは、意外にユニコーンモードがかっこよくて、デストロイモードにせずに飾ってあるけど、バンシーに関してはやっぱりデストロイモードだなぁ。
劇中、ボディが黒くて気づかなかったんだけど、両腕とも仰々しい飾りがついてたんだね。
プラモデルを作って初めて気づいた(^^;)
だからライフルやバス-カーなど武器類はなかった。

角と首回りは、オレンジっぽい配色が気にくわなかったので、あえてゴールドで塗装した。
黄色いサイコフレームはなんか映えないねぇ。
ユニコーンのサイコフレームは発光感が良い感じで出てたんだけど。
ボディが黒いのが原因だろうなぁ。
面倒だけど一度ばらして、サイコフレームの背面を白く塗ろうかな?

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください