映画「あなたに降る夢」を観て

おとぎ話のような実話を基にした作品。
誰もが宝くじで大金を手にすることを夢見るけど、実際にそれが実現したら、少なからず人生に影響を与えるんだろうね。
本作の主人公は、美しいウエイトレスとともにハッピーエンドを迎えたけど、彼女と出逢ってなかったら、かなり悲惨な人生をおくることになったのでは?
お金ってやっぱり怖い(^_^;

ことの顛末はもちろんだけど、何より主人公のような聖人的人間がいたこと自体がおとぎ話。
そんなお人好しなキャラを演じさせたら天下一品、ニコラス・ケイジ。
むちゃハマり役だったなあ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください