滑り止め付ピックを購入

年のせいか指先に水気がすっかりなくなり、演奏中、ギターピックを落とすこと多々あり。
滑り止めの砂が混じったピックを購入してみた。
確かに滑らなくなったけど、なんか違和感がある。慣れかなあ。
ギター教室の先生からはヘルコのピットがオススメらしい。
今度見つけたら、こちらも試してみよう。

年のせいか指先に水気がすっかりなくなり、ギターピックを落とすこと多々あり。滑り止めの砂が混じったピックを今日購入。確かに滑らなくなったけど、なんかしっくりこないなぁ。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください