ベーゴマに戸惑う

何を思ったのか、小1の息子がベーゴマをゲット。

しかし、40代のσ(^^)はこれで遊んだ経験なし。

世代的に遊んであろう70代のじいじ(σ(^^)の父)に聞いてみたところ、意外にも遊んだことがないとのこと。

もうひとりのじいじ(σ(^^)の義父)に確認しても、こちらもやったことがないとのかと。

ベーゴマよ、お前はいったいどの世代に愛されたのだ?

何を思ったか、小1の息子に請われてベーゴマを購入。しかし、40代のσ(^^)はこれで遊んだ経験なし。どうしたものか・・・(^_^;

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください