息子の夏休み

お盆の週、甥っ子が一週間のお泊まりに来ていた。

2学年違いだが、仲のいいいとこ同士。

心優しいお兄ちゃんと、物怖じしないワガママな弟、と言ったところか。

一発触発的なところまでくるんだけど、ケンカに発展することはまずない。

二人でお風呂に入ると、一時間近く出てこない(笑)

二人にとって、夏休みのいい思い出になったんじゃないかな。

甥っ子が一週間のお泊まり。小1の息子とともにやりたい放題(^_^;)我が家は盆が明けるまで戦場だ!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください