白山路サイクルフェスタ2015

一ヶ月前のネタですが、9月20日、白山路サイクルフェスタに参加してきました。

このイベントには初参加。そして、小1の息子とともに参加。

最初は嫌がっていた息子。
どういう変化があったのか、応募締め切り間近に「やっぱり出る」と。

かなりゆる〜いサイクルイベントで、チャリダーもいれば、ママチャリ参加のおばさんもちらほら。参加者は総勢400名ほど。

年齢層も幅広かった。小学生の息子は浮くんじゃないかと危惧していたが、意外にも同じ年代の参加者が結構いた。そして、3才のお子ちゃまも。スゴイ^_^;
総走行距離は38km。

息子の脚力を考えると、途中のチェックポイント、バードハミング鳥越まで走れれば御の字、と思っていたのだが、なんと全コース走破!イベント終了時間の15時の、30分前までかかってしまったけど、我が息子ながらエライ!

さて、来年も一緒に参加してくれるかな?

これに懲りて、もう出ない、と言われそう^_^;

白山路サイクルフェスタ。小1の息子と40km走ってきます!

wpid-14441382592442.jpg

wpid-14441382593433.jpg

wpid-14441382593874.jpg

wpid-14441382595726.jpg

wpid-14441382597847.jpg

wpid-14441382595225.jpg

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください