2016年、あけました

あけましておめでとうございます。
今年は珍しく、雪のない初詣でした。
雪が少なくなったと言われながら、年末年始だけは雪が積もっていたけど、ついに年末年始も積もらなくなったか。

1年前、初詣にひいたおみくじに、力ももらったσ(^^)ですが、さて今年は・・・

20160101-0701-52_01

なんかいい感じですねぇ。
ここ数年、人生最大級のプレッシャーに苛まれているσ(^^)。
くじなんてものは確率の問題ではあるものの、年の初めにポジティブな言葉を目にすると、否応なく勇気づけられますね。
「おごりを戒める」。
今年はこの言葉を心にとめて、一年間頑張るとしよう(^-^)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください