曇り時々サクラ

日曜日、鶴来の樹木公園で花見をしてきた。

公園は家族連れ、カップルで溢れていてた。

駐車場も満車状態でなかなか止められなかったし。

満開は過ぎたけど、風が吹く度に舞う桜吹雪が、むちゃ見応えあり(^ ^)

今年の桜は、あれよあれよと言う間に満開になり、そしてあっと言う間に散った感じだ。

なんかせわしない桜シーズンだったなあ。

曇り時々サクラ。満開は過ぎたけど、風が吹く度に舞う桜吹雪が、むちゃ見応えあり(^ ^)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください