ツエーゲン金沢 VS 京都サンガF.C.

超大型台風迫る中、行ってきました京都サンガ戦。

雨の中、2時間外にい続けたのって、生まれて初めて。

サッカーでもなければ、普通はそんな無謀なことしないし(^^;;

本降りはこの夜だったけど、試合中でも雨が風で波打っているのがみえた。

ゴール前でボールが浮くたび、あらぬ方向へ流されてしまわないかと、何度かヒヤヒヤしたけど、試合はドローで終了。

最悪のコンディションの中、ドローは上出来だったと思う。

次節で残留決定となるよう頑張ってくれよ!ツエーゲン!

すごい雨(T_T)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください