BE-ON ROCK BBQ fasレポート

カフェ ビートで行われたBBQライブ「BE-ON ROCK BBQ fas」、無事終了しました。
初の野外ライブは、天候不順のため叶わなかったものの、初めてのライブハウスで、楽しく演奏できました(^-^)
かなーり緊張はしましたが。
演奏後は肉を食べながら、他のバンドの方々とお話もでき、こちらも楽しいひとときとなりました。

当日の出演者はこんな感じでした。

実力派揃いで、まだまだ精進しないとなぁ、と改めて思った次第。

  • FEEL-A
  • ハマたくband
  • PDCA
  • モンチッチーズ
  • MS03z

当日のセットリストはこちら。
・夢よ急げ
・STARSHIP〜光を求めて〜
・桜の実の塾する時
・AMERICAN DREAM
・ジェネレーション・ダイナマイト
・星空のディスタンス

演奏後は、緊張で空っぽになった胃袋をお肉で満たしましたっ!

ごちそうさまです(^^)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください