ポタリング始動

ひさびさにポタリングに出てみたら、そこはピンク色の世界だった(^ ^)

ひさびさにポタリングに出てみたら、そこはピンク色の世界だった(^ ^)

スタバで休憩。

日陰はちょっと肌寒いものの、走ったあとの体にはちょうどよかった。

息子(小5)と同じくらいの男の子と、途中で併走。

小さい自転車で良く走るなあ、サイコンに目をやると20km/h。

う~ん、小学生でもこの速度で走れるのか。我が息子の非力度合いを痛感(^^;

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください