7/21(日)ライブレポート

2019年かつ令和、第2弾ライブ無事に?終了しましたぁ。
まずはご一緒させていただいたバンドさんの画像をアップ。

●ACNE PIG
無限ループの打ち込みビートに甘ったるいボーカル、そして歪の聞いたギターサウンドと、異世界にいざなわれそうなったステージでした。
いまだにウルトラQのメインテーマが脳裏でループしてます・・・。

●ザ スナフキン
ムッシュやテンプターズからはじまり、なつかしの昭和歌謡を演奏。
ここ数年ALFEEファンが、否応なく耳馴染みさせられたナンバーから始まったので、おもわず口ずさんでいるALFEEファンがここにいました(笑)。

●EMW
ハイトーンボイスに耳をつんざくメタルサウンド!
汗がほとばしるステージパフォーマンス・・・我々には到底できない芸当だ^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●Stun Flyer
むちゃくちゃグルーブ感のあるロックンロールバンド。
ツインギターの掛け合い、そしてしゃがれたボーカルなんともカッコよかった。

最後に3番手で演奏させていただいた我々FEEL-Aのレポートを。

かな~りの異種格闘技的なメンツの中、我々FEEL-Aも異彩を放っていた・・はず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


リハ直後に急用でエレキ1号が抜けてしまい、不測の事態となったものの、エレキ2号の三原さんの演奏力と尽力により、なんとか6曲やりきりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌詞が飛んだり、演奏が抜けたり、といろいろと問題はあったものの、ひさびさのビートホールで楽しく演奏することができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて次のライブは・・・・??

最後に当日のセットリストを。

  1. AFFECTION
  2. メリーアン
  3. Promised Love
  4. ジェネレーション・ダイナマイト
  5. 夢よ急げ
  6. SWEAT & TEARS
  7. 星空のディスタンス
LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください