姪とりゅう (いぬ )

もうすぐ2歳になる姪。
「ワンワン!ワンワン!」と"りゅう"を呼ぶものの、実際"りゅう"が近寄って来ると一目散に逃げてしまう(^^;
犬には興味があるんだけど、まだ恐いらしい。

それより伯父さんであるσ(^^)の顔を見て、放心状態になるのは何とかして欲しい!!
「ワンワン!」と呼ばれるだけ、"りゅう"が羨ましい(;_;)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください