iPod nano どうなの? (PC )

今、最も注目すべきメーカですな>Apple
iPod以前の低迷がウソのよう。

ディスプレイのカラー化は予測できてたけど、まさかフラッシュメモリを積んでくるとは!
それも2Gと4Gの大容量(*_*)
たぶん、2G以上のフラッシュメモリを積んだプレーヤってないんじゃないかな。
ハードディスクを積んでいた「iPod mini」よりかなり薄くなり、エンピツほどの厚みとか。
その名も「iPod nano」!

フラッシュだから、車の振動でフリーズってことないし。
カラーディスプレイを生かし、再生中の楽曲のジャケットを表示すると言う、心憎い機能も追加!
たまりませんな(^^;)

iPod mini
iPod nano


容量
4G
4G


価格
21,800円
27,800円


連続再生
18時間
14時間


重量
103g
42g


カラー
 
 
 
シルバー
ブルー
グリーン
ピンク
ブラック
ホワイト
 
 




iPod mini」に比べ6,000円アップだけど、フラッシュメモリであることを考えるとコストパフォーマンスはかなりのもの。
ボディが薄くなったにもかかわらず、連続再生14時間ってのもスゴイ!
σ(^^)が持っている初代「iPod mini」は8時間でしたからね。

う〜ん、物欲がふつふつと沸いてきた。
誰かσ(^^)の「iPod mini」要りませんかぁ?
お安く譲りますよ〜(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください