THE ALFEE 24th Summer 2005 (THE ALFEE )


定刻のAM11:00、羽田行き便が到着。
この辺りから夏イベの実感がわく。


本日搭乗する羽田行き便。ANAB777-200

世界の車窓から・・もとい、機窓から?


その1
見にくいですがディズニーランドです。
4つのオフィシャルホテルが見えますか?


その2
ズレましたがフジテレビです。


その3
船の科学館。煙突の先端が赤いのが特徴


今回のもうひとつの楽しみ。昨年12月1日
に開港した羽田第2ターミナル。さすがに
きれいな施設でした。


船の科学館。ALFEEファンにはおなじみの場所


お台場周辺に宿泊ホテルをとった事もあり、
会場までは水上バスでの移動


レインボーブリッジ


お台場のひとつの象徴フジテレビ。上空には
羽田へ向け着陸態勢のポケモンジェット。


開演約30分前の会場の様子。スタッフもファンも
あわただしくなってきました。


初日終演後の会場とステージ。毎回思うのだが
ALFEEのライブでのライティングは幻想的です。
見るものをまさにALFEEワールドに引き込まれます。


規制退場から駅まで歩く事およそ30分以上?あれ??
随分事前情報と違うやない(笑)誰もがそう思ったハズ


これも毎年の恒例行事?と言っても過言ではない。初日の
夜は六本木のHard Rock Cafeへ食事へ。マーチャンでド派手
なベビー服があったのでウチの子供用に迷わず購入。しかし、
相変わらず世界各国の方々が多い夜の町ですな。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください