芝のうえの柴 (いぬ )

名前の由来はここからきてるんですかねぇ〜、我が家のりゅう、芝のうえにつなぐとむちゃくちゃ喜びます。
寝ころんで、体をスリスリさせるのも日課になってるし。

写真は芝のうえで熟睡しているところ盗撮!
よっぽど気持ちが良いのか、全然気づいてない(^^)

盗撮に気づき、飛び起きたりゅう。
寝あとのように芝が顏についてるよっ!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください