W杯最終予選 北朝鮮×日本 (サッカー )

北朝鮮 0-2 日本

ヤッター!
嬉しくて嬉しくて・・・感涙(T_T)

キリンカップの連敗はなんだったんだよ〜。
ネタフリ?陽動作戦?
だとしたらジーコはかなりの策士ですな(苦笑)。

スタメンは、ヒデ、俊輔が抜けた状態であれば、まぁジーコが選びそうな布陣。
ただ、三都主の代わりに中田浩二ってのが意外だった。
キリンカップで光っていた三浦淳宏をなぜに使わなかったんだろう??
案の定、中田浩二はイマイチだったし(^.^;

そして、偶然か、それとも作為的にか、前線に揃ったアントラーズトリオ。
ジーコのアントラーズ偏重は正直嫌気がさしてたんだけど、現状ではやむをえない人選。
中田浩二を含めると、今回のスタメン、11人中4人もアントラーズ(*_*)
相変わらず鈴木が消えてました(^.^;

そして、運命の後半!
サッカーとは分からないもので、コイツ使えねぇな、と思ってた選手が意外に活躍することが良くある。
バーレーン戦の小笠原しかり、そして今日の柳沢。
バーレーン戦では、なんか得点を感じさせないなぁ〜、と思ってたんだけど、今日のシュートはすばらしかった。
そして、またも対北朝鮮で決めてくれた大黒さま!
あのシュートが決まった瞬間、ジーコとともにこっちも歓喜のガッツポーズ。

いや〜、うれしい。
興奮しすぎて今夜は眠れそうにないよ(^.^;

次のイラン戦にも勝って、予選1位通過だ〜。
ってその前にコンフェデ杯があるんだよね。
がんばれニッポン!

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image