親善試合 日本×UAE (サッカー )

今回は自宅で、ユニフォームを着て応援!
でも・・0-1で負けちゃいました(T_T)

大黒先発ってことで期待してたんだけどなぁ〜。
どん欲にゴールを狙う姿勢は○。でも、決まらなかった。
小野もヨカッタ。他の日本選手と格の違いを見せてた。
だが、しかし・・・三都主、鈴木、玉田、宮本、小笠原、坪井、本山たちは何をしてた?

W杯最終予選のバーレーン戦まで1週間、その5日後には北朝鮮戦。
この短期間で修正できるんだろうか?
中田や俊輔が合流したとして、立て直せるんだろうか?

もしや、誰も予想しなかった予選敗退が現実のものに・・・。
もうここまで来たらジーコの強運に期待するしかないなぁ〜。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください