W杯最終予選 日本×バーレーン (サッカー )

日本 1-0 バーレーン

あのイランと引き分けたバーレーン。どんなチームかと思いきや、ふたを開けると防戦一方。
見応えのあったイラン戦とは大違い。
防戦と言っても、そんな強固なディフェンスでもない。でも点が入らない(>_<)
日本最大の武器と言われるセットプレーを連発しながら、ことごとく阻まれる。
俊輔のFK、なんか得点を感じさせないものばかりだったような。でも、流れの中の俊輔はいい感じだった。ヒデとの連携もヨカッタと思う。

そして後半、やっと入ったオウンゴール。
あれはゴール前での日本の粘りの賜だったと思う。
素直に拍手パチパチ。

点を入れられてからのバーレーンの豹変にはビックリ(*_*)。
攻撃が速い速い。
前半、的はずれなシュートばかりだったのに怖いシュートを連発。
正直、次回のホーム戦があなどれなくなりました。

オウンゴールの1点のみ…ちょっと微妙だけど、勝ちは勝ち(^^)
これで今回は寝込まずにすみました(笑)

これで6月まで代表戦はお預けか・・・ちょっと寂しい(T_T)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください