W杯最終予選 イラン×日本 (サッカー )

イラン 2-1 日本

おかげで4日間寝込みました・・・ウソ。
いや、寝込んだのは本当ですが(^-^;)
その結果、一週間近く後にここに書き込んでるし。

ま、このグループ最強の相手だから、十分あり得る結果だったんですが。
久々のヒデ登場はうれしかったけど、やっぱり本調子じゃないのが明らかでしたね。
タフさは健在でしたが。
あの戦車のような肉体を持つイラン選手に負けてなかったのは、ヒデぐらいだったのでは?
こういう相手こそ鈴木の出番だったんだけどなぁ(苦笑)

それにしても10万人収容のスタジアムすごすぎ(*_*)
普段からあれだけ人が入ってるのかなぁ?

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください