我が家の番犬のお宅 (いぬ )

やはり北陸。冬景色には雪がないとね。
と思いはするものの、やはり雪が積もっちゃうとかなり大変。

今冬、初(?)のまともな積雪。
寒さもそうですが、通勤に影響します。
今回は車を買い換えて初めての冬ということもあって、もうスリップしまくりでした。
まじで事故るかと思った。

こんな季節にもめげず…と言うか、逆に雪を楽しんでるのが我が家の番犬(^-^)
♪犬は喜び庭駆け回る〜、を実践している彼。
散歩してるときも、アスファルトが見えてるところより、わざわざ雪が多いところを選んでる有様(^^;)

写真はそんな彼のお宅。
よく見ていただくと分かるんですが、白壁の犬小屋なんです。
かなり頑丈で、たぶんどんな積雪も、どんな台風にも持ちこたえるんじゃないかな。
ちなみにうちの父の手作りだったりします。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください