親善試合 日本×シリア (サッカー )

日本3-0シリア

今回も圧勝!
格下とはいえ、あのバーレーンとW杯予選を争ったシリア相手に3-0は評価できますね。

またもや加地がいい感じでした。
1点目の起点になってましたからね。
これで右サイドは不動?

それにしてもジーコは何故大黒を使わなかったんだろう?
選手のコンディションは監督が一番分かってるんだろうから、外野からごちゃごちゃ言うのもなんだけど…。
この分じゃ北朝鮮戦のFWは高原鈴木か?

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください