ブログ的日記 (PC )


ザ・ぶとんずの活動状況を多くの人に知らしめる目的で開設したこのWEBサイト。
開設からもう何年も経ちますが、せっかくのサーバスペース、もっと活用できないかなぁ〜と思ってたところ、近頃流行りのブログに興味が・・・。
σ(・_・)が抱いていたブログのイメージはただのWEB日記の呼び方が変わったもの、例えて言えば「おやつ」を「スイーツ」と言ってるようなもの。
以前から個人の日記をサイト上に掲載してダレが読むんや、と軽蔑してたんですが(ま、ザ・ぶとんずのライブレポートも似たようなもんですが)、新しいものは体験してみないと気が済まないσ(・_・)としては、まずはやってみよう、と思った次第です。

まぁ、日記と言うよりは個人的な覚え書きみたいなものになりそうな気がしないでもないですが、仕事柄、文章を書くことも多いのでいいトレーニングになるかなと思ってます。
つたない文章、マニアックなネタ、自己満足なものになるかもしれませんが、お暇なときにのぞいてみてください。最低、週一の書き込みが目標!

なお、このページは、「ウェブアプリ工房」で配布されているブログツールGsBlog v2.0.1Jを改造したものです。
ブログ特有のトラックバックやrss機能などは、σ(・_・)のブログ作成意欲が継続するようであれば付加しようかと思っています。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください