COUNTDOWN PARTY in HRC osaka (HRC )


,

HRC大阪へのアクセスは、地下鉄御堂筋線本町駅下車し
9番10番出口方面へ向かうと看板があります


22:30開場に間に合うよう30分前に着いたけど、ご覧の通り
すでに100人弱の並びが出来てました。座席に限りがあるからね


今回のチケット、食事はビュッフェスタイル、2ドリンク+限定Tシャツ
つきで7000円!いつも思うのだがここはやはり単価が高いね


店内の様子。向こう側にも、これでもか!と言うくらいの食事が
ぎっしり並べてあります。みんな取るのに必死(笑)


店内の様子その2。若い連中は勿論、年配の人、外国の方いろんな
人達でいっぱいです。中には1歳くらいの赤ん坊まで・・夜中なのに
少々かわいそうな気も。ちなみにウチは実家に預けてきました(笑)


ケーキをGET!ロゴの一部分をごっそりもってきちゃいました(^^;)


そして今夜のメインでもあるHARD ROCKSのスペシャルライヴがスタート。
正直このHARD ROCKSと言うバンド見た事も聴いた事もなく、店員さんに聞くと、
ファンがかなりいるくらい人気のあるバンドらしく、かなり全国で精力的に
ライヴを行ってるらしい。当日はいろんなコピー曲を演奏してくれました。


みんなハイテンション。上の画像でも確認できますが、腕イレズミに
ドレッド風のかなりヤバ系(笑)ギタリスト、KAZさんと仰るそうですが、
見た目とは違い、ものすごいハイレベルなプレイヤーでした。やはり
同じくしてギターをする人間にとって機材は気になる所で、クライベイビー
とワーミーペダルを確認。操り方が見事でした。やはりライヴはいいね!
僕も久しぶりに闘志がわいてきました。


NEW YEARまで5分を切りました


HAPPY NEW YEAR
さすが大阪!思いっきりタイガースのノリ(笑)


最後は名物【シャウト】でシメ。ブルーのシャツのオネーさん、
結構かわいかった(爆)正面の写真もあるんだけど、何かと問題が
ありそうなので横顔にしておきます(猛爆)

動画
ほんの少しですが、HARD ROCKSが演奏したツェッペリンのRock And Roll

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


2 Responses to “COUNTDOWN PARTY in HRC osaka (HRC )”

  1. kuni より:

    いや?、楽しそうですな(^^)
    こっちは対照的に、久々に紅白をマッタリ鑑賞し、ゆく年くる年を見ながら年越しそばを食べ、静かに年を越しました(笑)。

    HARD ROCKSの動画見ました。
    真っ暗でお姿は拝見できませんでしたが(^^,)、ボーカルはパワフルで聴いていても、気持ちいいねぇ?。

  2. カウントダウンパーティーの僕はユニバ店で楽しんできましたよ

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image