COUNTDOWN PARTY in HRC osaka (HRC )


,

HRC大阪へのアクセスは、地下鉄御堂筋線本町駅下車し
9番10番出口方面へ向かうと看板があります


22:30開場に間に合うよう30分前に着いたけど、ご覧の通り
すでに100人弱の並びが出来てました。座席に限りがあるからね


今回のチケット、食事はビュッフェスタイル、2ドリンク+限定Tシャツ
つきで7000円!いつも思うのだがここはやはり単価が高いね


店内の様子。向こう側にも、これでもか!と言うくらいの食事が
ぎっしり並べてあります。みんな取るのに必死(笑)


店内の様子その2。若い連中は勿論、年配の人、外国の方いろんな
人達でいっぱいです。中には1歳くらいの赤ん坊まで・・夜中なのに
少々かわいそうな気も。ちなみにウチは実家に預けてきました(笑)


ケーキをGET!ロゴの一部分をごっそりもってきちゃいました(^^;)


そして今夜のメインでもあるHARD ROCKSのスペシャルライヴがスタート。
正直このHARD ROCKSと言うバンド見た事も聴いた事もなく、店員さんに聞くと、
ファンがかなりいるくらい人気のあるバンドらしく、かなり全国で精力的に
ライヴを行ってるらしい。当日はいろんなコピー曲を演奏してくれました。


みんなハイテンション。上の画像でも確認できますが、腕イレズミに
ドレッド風のかなりヤバ系(笑)ギタリスト、KAZさんと仰るそうですが、
見た目とは違い、ものすごいハイレベルなプレイヤーでした。やはり
同じくしてギターをする人間にとって機材は気になる所で、クライベイビー
とワーミーペダルを確認。操り方が見事でした。やはりライヴはいいね!
僕も久しぶりに闘志がわいてきました。


NEW YEARまで5分を切りました


HAPPY NEW YEAR
さすが大阪!思いっきりタイガースのノリ(笑)


最後は名物【シャウト】でシメ。ブルーのシャツのオネーさん、
結構かわいかった(爆)正面の写真もあるんだけど、何かと問題が
ありそうなので横顔にしておきます(猛爆)

動画
ほんの少しですが、HARD ROCKSが演奏したツェッペリンのRock And Roll

LINEで送る
Pocket

2件のコメント

  • いや?、楽しそうですな(^^)
    こっちは対照的に、久々に紅白をマッタリ鑑賞し、ゆく年くる年を見ながら年越しそばを食べ、静かに年を越しました(笑)。

    HARD ROCKSの動画見ました。
    真っ暗でお姿は拝見できませんでしたが(^^,)、ボーカルはパワフルで聴いていても、気持ちいいねぇ?。

  • カウントダウンパーティーの僕はユニバ店で楽しんできましたよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください