久々にキャニオンロード (ι )

昨日、久々に手取キャニオンロードを走った。
日差し、温度に関しては、サイクリングにうってつけの日…でも、風がきつかった^^;

この日は鳥越のバードハミングで折返し。
途中、鳥越小学校で運動会をやっていた。

河内町にある河内トリムパークにて。
綺麗な芝生が目に付いたので、腰を下ろそうと思ったら、パットゴルフ場だったらしく、柵がしてあって中に入れず(T.T)
やむなく、向かいの体育館?の前で休憩。

強風のため、雲の流れがむちゃ速かった。

本日の走行距離約32km、所要時間2時間20分(休憩含む)。
手取キャニオンロードの全制覇まで、まだ半分以上か…。



LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください